51歳の巡査部長わいせつで逮捕!

ぶらりせいちゃん歩いていると・・・

あ〜ぁ!またやっちゃた!

知人の女性宅へ侵入、わいせつな行為をしたとして、高知県警捜査1課は15日、住居侵入と準強制わいせつの疑いで宿毛署地域課の巡査部長、松田正一容疑者(51)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

どうして51歳にもなってやるかな?

家族とかいないのかな?

それも、一応警察官にもなっていたんだし・・・よほど精力が強くって抑止がきかないのかな?

それならまだ出会い系でもしてれば、よほど未成年者にでも手を出さない限りお縄になる事もないのに。


そして、滋賀県では・・・
滋賀県警木之本署は15日、寺の公衆トイレで盗撮行為をしたとして、県迷惑防止条例違反の現行犯で滋賀県湖北町教委職員、山岸賢一容疑者(36)=同県高月町柏原=を逮捕した。

アホかとしか言いようがないで。
湖北町教委職員って人を教え、指導する立場の人じゃない。
それに、せっかく安定した公務員になっていて何で全てを失う事するのかな?

盗撮物は一杯巷に出回ってるじゃない。
それに、お金出せば盗撮させてくれる子もいるでしょうが、それなら盗撮に限っていえば犯罪にはならない(別の犯罪の可能性はあるかもしれないけれど、リスクは少ないと思うがな?)

それと余談だけど、なんだかなぁ〜って感じ!
盗撮するに事欠いて寺かよ。

どんなお寺か知らないけれど(京都の有名な寺なら女子大生、OLなど若い子もわんさか来るかもしれないけれど)寺で盗撮するような被写体がくるとは思えないんだけれど。

どちらも、いい加減にしろって言いたいね!

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38876327

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。