猫で山手線がストップ!

ぶらりせいちゃん歩いてみると・・・・

おいおい、いいのかよそんな事して!

13日午後5時ごろ、JR山手線の線路内に女性が侵入したため、山手線は一時運転を見合わせ、9本の列車に最大13分の遅れが生じ、乗客1万3000人に影響した。線路に侵入したのは東京都豊島区の無職女性(59)。当時、JR巣鴨駅付近の歩道で野良猫に餌をやっていたが、そのうち1匹が線路内に逃げ出した。女性はそれを追って高さ約80センチの柵を乗り越え、斜面を駆け下りて線路に侵入した。逃げ出した猫は見つかっていない。

ま〜、なんてコメントすればいいのやら・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

いくら猫が可愛いったってチョット度が過ぎてないかな?

80センチの柵を超えて線路内に入る時何も考えなかったのかね?

列車に遅れが出て、乗客1万3000人にも影響が出たからこらや相当な額の損害賠償が請求されるな。

そういえば、少し目乗り間違えたって新幹線を緊急停止させた奴がいたけど、どうなったのかな?

ほんの少し考えれば解るやっていい事とやってはいけない事の区別が付きにくくなっているのかな?

根底には自分さえよければ後はどうなろうとかまわないってか?


本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

