産業スパイ!脇の甘い日本

のんきなせいちゃん・・・昼寝して 夜は寝られず パソコンし
・・・おそまつ!

のんびりしてたらやってくれますね!
産業スパイですか?

大手自動車部品メーカー「デンソー」(愛知県刈谷市)のデータベースから、13万件以上の製品図面のデータをダウンロードしたパソコンを持ち出した横領の疑いで、同社エンジニアで中国籍の楊魯川容疑者(41)が逮捕された。

デンソーは「外為法の輸出規制の対象品目はない」としているけれど・・・このデータからセンサーや産業ロボットなど約1700種類が製造できるってさ。

とにかく日本は技術力が高いから、製造にかかわる企業はどんなに小さな会社でも情報だけは十分に注意してくれないと。

日本の技術は民製でしか利用されないから、カーナビ、電子レンジ、デジタルカメラ等の日本人なら普通に使っている日用品に他の先進国では重要な軍事技術よりも優秀な技術で作られている。

この事件があったからって、中国の人やその他外国人を偏見の目では見ては絶対にいけない!

だって、日本人だからって安心は出来ない、ヤマハの従業員のような売国奴は「外為法の輸出規制の対象品目」のヘリコプターを中国に輸出するんだから。

セキュリティーは全社員に対して必要な事!


さて、もう1つは地下鉄サリン事件から20日で12年となるのを前に、被害者の会(代表世話人・高橋シズヱさん)が17日、東京都内で「地下鉄サリン事件から十二年の集い」を開き、地下鉄事件などのテロ犯罪被害者への支援充実を訴えた。

特に「被害者への国からの経済的支援はなく、まだまだ自分たちで声を上げていかなくてはならない。なぜここまで被害者は置いてけぼりにされるのか」この点に注目して欲しい。

これは「地下鉄サリン事件」と読んでいるのが間違い。
アメリカで「9.11事件」以来・・・なんて言うかい?
「9.11テロ」以来・・・・って言わない?

あれはオームの国家転覆テロだよ。

つまり高橋シズヱサンたちは「テロ犯罪被害者」
だから今回の「地下鉄サリン事件から十二年の集い」も「地下鉄サリンテロから十二年の集い」にすればよかったのに。

事件とテロは違うのだから。

この話の続きは20日のテロのあった日にまた。

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌



有罪判決でテレビ出演て?

ぶらりせいちゃんのんきにテレビ見てたら・・・あれ?

たしか堀江は実刑判決を受けたんじゃなかった?
「被告人を懲役2年6月に処する」って朝から騒いでいたのに??

テレビ朝日系「報道ステーション」で出てるし・・?
さらにTBS系「NEWS23」には生出演・・・?

えっ!どうして出てんの?っておもったらさすがは悪事を重ねてきた奴は違う!倫理は持ってないけど金はたんまり持ってる!!!

実刑判決を受け、いったん収監されたが、閉廷後に即日控訴し、再保釈を申請したんだって。

そして保釈保証金の5億円。5億円だよ、5億円!それを堀江被告は同日、全額を納付し保釈された。って・・せいちゃんなら5万円でも考えるし・・・50万円なんて言われたら即刻アウト!

「すべて部下のやったことで、自分は知らない」という堀江被告の言い分が、彼が挑戦していると思われていた「旧勢力」の引き写しであるのは皮肉なんてサンケイ新聞に書いてるけれど、昔からやってることは一緒だって。

よいこのせいちゃんは水戸黄門見てるから事の善悪は付いてるよ、堀江被告も勉強ばかりしてないで良い子の時代劇見なくっちゃ!

冗談はさておき、もしこれがアメリカなら懲役20年は軽くいくだろうね。

日本も早く法律を整備してアメリカ並みに厳罰で臨め!

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌

東証西室社長吼える!本当はどっち?

ぶらりのんきなせいちゃんの世間話

東京証券取引所の西室泰三社長が、15日の参院財政金融委員会に参考人として招かれ、読売新聞や日本経済新聞の記事のいい加減さを“暴露”する一幕があり、波紋を広げた?

でも、胡散臭いな?

まづは・・読売新聞のキャップに『まだ廃止と決めたわけでもないのになんで書くんだ』とたしなめたところ、彼はこう言ったんです。『他の新聞社2社が(廃止と)書いたから、うちも書かざるを得ない』と。

西室社長としては、たぶんこれは小学生なんかがよく使うアレでですね。「A君もB君もしてるよ」的に言いたかったのでしょうが・・・。

讀賣のキャップの真意は「うちも書こうと思っていたが他誌が先行して書いたから書いた」つまり時期だけの問題。
常識で判断すれば上場廃止以外は考えられないから。

日経新聞は、東証の幹部が『多くの法律家の意見をとったが、全部が上場廃止だった』に対して・・・そんなことをいった東証幹部はいなかった。それ以前に、法律家にリーガルオピニオン(法的な意見)を求めたこと自体ない」だそうです。

これなんか調べれば直ぐわかりますよね、西室社長が言ってる事が本当なのか、日経の記者が書いてることが嘘なのか。

これらは全て参院財政金融委員会に参考人として発言した事です。
つまり国会で。

特に日経の記者云々に関しては大きな問題である。
世間一般常識でもアウトな日興の上場廃止を法律家も言っていてそれを知っていて上場を維持したとなると・・・これはただ事では在りません。

これもし、嘘だったら西室社長はどうするのでしょう?
また、日興の上場維持も?

嘘なら即刻西室社長は免職。
当然、嘘つきが判断して決した事は否決。
日興は即刻上場廃止。

これぐらいきつくしないと本当のことは出てこないって。

だけど、真実を言っているのはどっち?
日経の記者?西室社長?

こうなったらどっちかハッキリしてもらわないと日経さん!

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌









塩崎さん、松岡さんの説明あれで十分?

ぶらりのんきなせいちゃんは水道水飲んでます。
なんとか還元水つけて年間500万も支払えないから・・・
貧乏な庶民はつらい・・・
これでまた松岡さんが通るようなら、熊本は県民が全国的にみても豊かな県なのでしょうね。

塩崎恭久官房長官は14日午後の記者会見で、松岡利勝農相の光
熱水費をめぐる問題で説明が不十分との声が与党内からも出てい
ることについて「松岡氏は精いっぱい国会で答弁しているって本当
に心底思ってるの?
冗談は顔だけにしてよ御両者&安倍総理!

そう言えばこんな記事もあったな。
首相が特に接点が多かったわけでもない松岡氏を農水相に起用した
背景には、「首相の対中国戦略が関係している」(首相周辺)
って?この記者はアホか?何も調べていないの?貴社がダメでもこ
の記事見た上司は気づけよ、こんな報道しているようじゃここはダ
メだね。

松岡大臣は安倍総理のお父さんの時からの付き合いじゃないの?
晋太郎さんの子分じゃない?
今回の総裁選の時も派内の票の取りまとめ役を買って出た安倍政権
の功労者じゃないの?
こんなの何時までも大臣にしていたらアメリカ産牛肉はその内フリ
ーパスだね。
で、狂牛病が日本で出たら「アメリカ産牛肉を食べる人はいないで
しょう」ってね。

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌

YS−11のが良かった!

ぶらりせいちゃんもなんだかそわそわした事件でした。

昨日は全日空機の事故で大変でしたね。

問題の飛行機はカナダ・ボンバルディア社の双発ターボプロペラ機「DHC8」で、YS11の後継機として主に国内のローカル線で就航しているんだって。

この問題で思い浮かぶのが国産のYS11です。
優秀な機で老朽化したとはいえ今でも国内では自衛隊、国外ではまだまだ現役で活躍しています。

安全基準の見直しで、新たにYS11を改造する意味が無く民間路線から姿を消してしまいました。

ここでYS11の後継機をなぜ国産で継続して作ろうとしなかったのかと言う問題だ。

私は技術者ではないからよく分からないが、技術と言うものは継続して作り続けていかなければ継承していけないらしい。

ゆえに、YS11を作る時も若い技術者だけではダメで戦前の戦闘機の設計をしていた人達が多く参加していた。

造船、車と高い技術水準を維持しとぃるわが国では在るが何故航空機だけは取り残されたのか?

確かに航空機の開発には膨大な資金が要るのは解るが・・・この技術の空洞は大きな汚点となって今後表れてくる気がしてならない。

それにしても、今回の機長さんや乗務員の方の適切な処置で大事故にならず本当に良かったと思います。

おまけです。
東証の今だけの社長さん、あなたの今回の判断ミスで世界のマーケットから世界でも有数の大きなマーケットでありながら、どんなに小さなマーケットより最も信頼出来ない、マーケットにしてしまいましたね。
本当にありがとう。

またまた渡辺君の発言どうりにへんな指名制度を残すのかと思っていたら少しはましになるのかな?
まだまだ安心は出来ないプロ野球のオーナーたちですが・・・。

どちらも今回の機長さん見たくもっとしっかりとしてくれ!

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌







東証はやはりダメ

ぶらりせいちゃん経済もやはり歪んできたね。

東証は市場規模としては世界に冠たるものがあるのだろうけれども・・・それはたまたま日本と言う国の経済が大きくなっているからだけなのに。

今回のような日興の問題をきちんと処理できないようでは市場の監視人の役目はもう終わったね。

組織ぐるみの不正関与を明らかにできなかったのが上場廃止見送りの最大の理由って変じゃない?

西室泰三東証社長が同日の会見で「悪質性はあったが、疑わしきを罰するようなことはできない。われわれは自白の強要や証拠集めはできない」、「会社の関与について、決定的な判断を下すだけの材料がなかった」・・・て。

あんたらただの会社じゃないんだよ。
というか、普通の会社でも取引先がおかしな事していれば証拠集めするでしょう、担当者呼んで詰問したり、独自に調査会社を使って調査したりするんじゃない?

そうしないと、自分の会社が危なくなるのだから?

それに、すでに利益水増し問題をめぐっては1月末、日興コーデの外部有識者による特別調査委員会の報告書が「利益操作は意図的、組織的に行われた」と明確に指摘している。

意図的も何も利益の水増しってそれ自体で即アウトでしょ!
それも、証券会社だよ!
市場を正常に動かす側だよ・・・・情けない!

たのむから、西室東証社長あんたもっと国際感覚磨いた方がいいよ、というか正常な判断できないなら辞めたら。




西武の裏金で問われる野球界

ぶらりせいちゃんの好きな野球の開幕が近づいたと思ったら、なんじゃこりゃ?

西武が裏金を学生や、社会人に渡していた??

確か数年前にプロ野球の実行委員会なるものがこんなの作っていたよね「倫理行動宣言」。

1 新人選手獲得活動において、利益供与は一切行わない。
2 選手獲得に際して、日本学生野球憲章の趣旨を尊重し、これ  に違背することがないように行動する。
3 この宣言に反する疑いがある場合は、プロ野球実行委員会に  調査委員会を設置するなどして事実関係の調査を行うことと  し、各球団はこれに誠実に対応する。
4 これらの申し合わせに反した場合には、コミッショナーの定  めるいかなる制裁にも服する。

この中でハッキリと利益供与は一切行わないと謳っているけれど罰則はないね。
で、よく見ると4番目にコミッショナーの定めるいかなる制裁にも服するって。

これが曲者だね、制裁があるつまり罰則があるように読み取れるけれど実際プロ野球のコミッショナーって力がある?

まったくない、ただのお飾りじゃない。
つまり、この憲章自体が有名無実のお飾り憲章ってのがよく分かる。

ドラフトのウェーバー制を導入すると職業の選択の自由が奪われるとか何とかもっともらしい事を言ってウェーバー制を骨抜きにして、社会人や大学生に実質の逆指名権を与えてしまったのがこの問題を生み出した温床だよね。

ま〜、日本人の一番いけないところは自分で自分を律するって事に全くと言っていいほど出来ないし甘いところ。

スポーツでも、経済でも、政治の世界でも。

自分に甘くなった所が潰れていっているね。
と言う事は、遅からず日本からプロ野球がなくなるって事かな?

ま、高校野球と、大学野球があるから良いか!
冗談は置いといて、でも実際このまま曖昧な事をしているとプロ野球から早晩客はいなくなるよ。

1)ウェーバー制をきちんと導入する
2)コミッショナー制度を機能させる為にコミッショナーには実  質の強い指導力を持った権力を与える。

(訳のわからん「完全ウェーバー制」だとか「日本版ウェーバー制」なんてへんな小細工はしない。)

もう、自分達のご都合主義は止めよう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000052-sph-base





従軍慰安婦・南京虐殺・・・真相は?

おひさしぶりのぶらりせいちゃん!
まさしくぶら〜りぼんやりしてたらもう一週間が過ぎようとしている・・・、時間が経つのは早い!

安倍首相は戦後からの脱却とか「美しい国づくり」とか言ってるけれど、これを避けては通れないのじゃないのかな?

よく、東京裁判は不当な裁判でA級戦犯を靖国に祭る、祭ってはいけない、祭ってるから参拝はしてはいけない・・・等。

これら戦前、戦後の問題が出てくるたびに政府はいい加減な答弁ばかりを繰り返し、歴史の事実認識をしようとは一度もしていない。
そして、「歴史に付いては後世の人や歴史家が判断する事」ともよく聞かれるフレーズではあるが。

今回、海外から騒がれているこれらの問題は国内向けのような答弁ではすまない。相手がきちんと納得する答弁や反論をしない限り収まるわけが無い。
(例えば松岡大臣みたいにめちゃくちゃな答弁で済んでいる状態、先進国では考えられない。よく国民は納得してると思う)

河野談話がどうだとか、慰安婦を軍が強制しなかったとか、南京虐殺は無かったとか、誰が言ったの、言わなかったの、中国のでっち上げだの・・・そんな事はどうでもいいからきちんと検証しろ。

東京裁判もいちゃもんをつけるが、では実態調査をしたのかと言えばしてはいない。
ただ、国民感情に戦勝国の押し付けだとの印象を与えるだけの感情コントロール的な発言しかしていない。

これら全て一度も政府として検証した事は無いのだから良い機会ではないか。

昨日だったか、東京大空襲の被害者が非戦闘員である一般国民の被害救済を訴えて裁判を起こしている。

こういった問題もほったらかしの国なのだ。
ましてや、外国であった事などほったらかしもよい所である。

国内で、あ〜でもなければ、こうでもない。と屁理屈ばかりこねてないで世界に通じる答弁をして行こう。
その為にも、世界中の学者やジャーナリストに政府として真相の究明を依頼してはどうか?

人選にお手盛りはいけない!
国内のような役人の姑息な騙しの手口は一切国際社会では通用しないのだから。

さて、ここで皆さんにも考えて欲しいのです。

1)女性の方はこの従軍慰安婦問題をどのように思っていらっし ゃいますか?
 この問題は女性には切っても切れない問題だと思います。

 従軍慰安婦とは少し違いますが。
 戦後の日本は食糧も無く、当然衣類や家も無い状態でした、そ んな中パンパンと呼ばれる女性がいた事を。
 敗戦国の一部の女性に起きた悲しい出来事ですね。

2)一人一人の無抵抗の人間を連れ出して、刀で切り殺したり、 拳銃やライフルで次から次へと撃ち殺すのをあなたが見ればそ れはとてもつらい事であり、恐怖となり、大量虐殺として語り 告がれるのです。

 では、大量の爆弾を投下して逃げ惑う無抵抗の人々を殺戮する のはどうでしょう?大量虐殺ではないのでしょうか?
 広島、長崎は原爆と言うとてつもない物の為に放射能被害と言 う前例の無い被害で今も語り継がれていますが・・・。
 東京や、大阪、その他にも多くの日本の主要都市が空襲に合い ました。(原爆でないと言うだけでその事実は風化しつつあり ます。)
 
 そして、多くの焼夷弾が日本にばら撒かれそこでは多くの方が 亡くなり、家や財産を失いました。

もちろん、これは日本だけが受けたものではありません。
そして、戦後のベトナム戦争でも。
ベトナムではあの有名な絨毯爆撃が行われました。

これらは大量虐殺ではないのでしょうか?

最近、これらの反省からなのでしょうか?イラク等で一般住民の居住地への爆撃が問題になっていますね。

これらの問題を書いているとどうしても切っても切れないのが戦争と、軍隊の必要性。
これに関してはまた後日書きますね。


















危険運転致死傷罪はどうなったの?

ぶらりせいちゃん・・・アレッ!またまた肝心な事抜かしてなにやってんだか?

政府は2日、飲酒運転やひき逃げの罰則強化などを柱とした道交法改正案を閣議決定。今国会に提出、秋以降の施行を目指す。

それは良いけれど秋以降じゃなくこんなの即日だよ、せめて8月には施行して欲しいね。

で、問題の中身は・・・
酒酔い運転の罰則上限を「懲役3年または罰金50万円」から「懲役5年、100万円」。
酒気帯び運転を「1年、30万円」から「3年、50万円」にそれぞれ引き上げる

飲酒運転をした者に車両を提供をすれば、運転者と同等の罰則。

酒類提供では、運転者が酒酔い運転をした場合「3年、50万円」。

同乗者も「3年、50万円」とし、いずれも刑法の幇助(ほうじょ)罪を適用した場合より重くなる。

ひき逃げも「10年、100万円」

さらに、飲酒の検知を拒否する者が増加することが懸念されることから、検知拒否は「3月、50万円」とする。

飲酒運転などの厳罰化は、平成13年6月の改正以来、約6年ぶりなんだけど・・・・。

これって肝心の危険運転致死傷罪が飛んでない?

これが肝心なんだよ!
ハッキリ言って、(反論覚悟の上で極論すれば)たとへ飲酒運転しても事故を起こさなければ誰にも迷惑はかけてないのだから。

上記の法律は飲酒運転はいけませんよ、それだけで罰則がありますよ、それもきつい罰則だから飲酒運転は止めましょうね。
確かにこの法律も大事だけれど事故を起こした時の法律の強化が抜けていたんじゃ被害者や家族はどうにもならないでしょ。

一度事故を起こせば、そこには当然被害者が出る。
ところが、現行の危険運転致死傷罪じゃ全然効力が無い、無能力のお飾り法律ってところが一番問題じゃない。

運転が困難な・・・こんな条項があるから↓
ひき逃げしてそれから数キロ離れた家まで事故も無く帰り、駐車場に入れているから運転が困難な状況ではなく危険雨天致死傷罪には適用にならない。

その他、過度なスピード超過をしていたとか、蛇行運転を繰り返していたかとか、他の運転者や歩行者なりがそれを目撃していて危険な運手をしていた、しかもそれが飲酒をしていたそれで初めて危険運転致死傷罪・・・?

飲酒運転の事故が一番多い夜にそんなに都合よく目撃者がいるかな?
その為に、実際飲酒運転なのに危険運転致死傷罪に問われず、軽い刑で済んでいる例が一杯ある!

この法律の肝心な所は、飲酒運転→事故→危険運転致死傷罪即刻適用じゃ無い所にある。

たぶん、悪徳弁護士と政治家がやっぱりお金貰ったりして裏で結託しているんだよね。
で、必ず法律に悪徳弁護士が犯罪者の為に入り込める余地を作り悪徳弁護士を設けさせ、悪者を助けてるのね。

当然、金にもならない弱者は切り捨て!

これで、「美しい国、日本」は出来るのでしょうか?????

メッチャ疑問?

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌

下に、危険運転致死傷罪の法律を入れてますから興味のある人は読んででみて。

(危険運転致死傷)
刑法第208条の2
アルコール又は薬物の影響により正常な運転が困難な状態で四輪以上の自動車を走行させ、よって、人を負傷させた者は15年以下の懲役に処し、人を死亡させた者は1年以上の有期懲役に処する。その進行を制御することが困難な高速度で、又はその進行を制御する技能を有しないで四輪以上の自動車を走行させ、よって人を死傷させた者も、同様とする。
2 人又は車の通行を妨害する目的で、走行中の自動車の直前に進入し、その他通行中の人又は車に著しく接近し、かつ、重大な交通の危険を生じさせる速度で四輪以上の自動車を運転し、よって人を死傷させた者も、前項と同様とする。赤色信号又はこれに相当する信号を殊更に無視し、かつ、重大な交通の危険を生じさせる速度で四輪以上の自動車を運転し、よって人を死傷させた者も、同様とする。
(業務上過失致死傷等)
刑法第211条
業務上必要な注意を怠り、よって人を死傷させた者は、5年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。重大な過失により人を死傷させた者も、同様とする。
2 自動車を運転して前項前段の罪を犯した者は、傷害が軽いときは、情状により、その刑を免除することができる。

「英語でしゃべらナイト」釈ちゃん卒業、もえちゃんこんにちは!

ぶらりせいちゃん珍しく芸能話!
せいちゃんの好きな番組の一つNHK「英語でしゃべらナイト」
の釈さんと松本アナウンサーが3月一杯で卒業しちゃうんだって!

もう、4年も続いていたんだ・・・。
拙者ぶらりせいちゃんも英語は大の苦手・・・でも、なぜかこの番組が好きで見ていました。

4月2日からは続投のパックンとともに人気モデルの押切もえ(27)さんと俳優、八嶋智人(36)さん、同局のイケメン青井実アナ(26)が出演するんだって。

もえちゃんは以前この番組でインタビュアーをして失敗!そのリベンジから再度インタビュアーとしての出演を熱望していたが、今回なんと新レギュラーに大抜擢!良かったね!

釈さん、松本さんご苦労様!
そして、新しいもえちゃん、八嶋さん、青井アナガンバッテね!

でも、なんだか4人になるとゲストも入れると5人で上手くいくのかな?

ま、3月一杯は釈ちゃんで楽しみ、4月からはもえちゃんに期待!
楽しみ、楽しみ!

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌



君が代伴奏訴訟

おはようございます!
今日も一日元気にのんびり、ぶらりせいちゃんまいります!

さてさて、今日は東京都日野市立小学校の入学式で「君が代」のピアノ伴奏を拒否して戒告処分を受けた音楽教諭の女性(53)が、「校長の職務命令(伴奏指示)は思想、良心の自由を侵害するもので憲法違反」として処分取り消しを求めた行政訴訟の上告審判決が27日、最高裁第3小法廷でありました。

ま〜そうなるであろう予測通り上告棄却になりましたね。

女性教諭の言い分も分るが、どこの国にも「国歌」、「国旗」はある訳で、現時点では国歌は「君が代」国旗は「日の丸」と制定されているわけだから公務員である以上はそれにしたがわなければならないと思う。

まず、戦後の進駐軍はいろいろなそれまでの制度や法律を変えていったが「国旗」「国歌」はそのままであった。
戦後もそのまま認知されてきているのであるから、公務員と言う職業を選んだ時点で分っていた事であり、強制されても仕方あるまい。

ただ、一個人として職場を離れた家庭や、地域での個人的活動までは制約したものではないのだから。

あくまで、現在の「国歌」「国旗」が嫌なら変更する活動をし、それなりの手続きを経るべきであろう。


さて、今日で最後となりました。あなたのおなか大丈夫!

なんとお食事そのまま、ストレス無く痩せるって・・・!

非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜

これはとにかく超簡単!

@○○を多く取り、△△を出来る限り取らないようにする。
A毎日食べ過ぎ飲みすぎに気をつける。

たったこれだけです。
◎ちなみに○○はサプリとかではありません。
◎普通にあなたの家庭に今、現在もあるものです。
◎自宅にいても外に出ても実践可能な内容です
◎このウソみたいな非常識ダイエットだと、
◎デザートなどの甘いものを食べても大丈夫です。
◎夕飯もおいしくお腹いっぱい食べることが出来ます。
◎お酒も飲んでも大丈夫です。(飲みすぎは注意)
◎単品だけではなくいろんなものを食べることが出来ます。
◎運動もやるに越したことはありませんが、やらなくても平気で す。
◎馬鹿高い器具なんかは一切使いません。
◎ストレスが全然溜まらないのでいくらでも続けることが出来ま す。
◎健康的に痩せれるので今よりも明るく美しくなれます。


非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜
価格:19800円(税込)

今なら今月限定特別価格
9800円でご提供します!

非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜

最後に残念なお知らせです(/_;)しくしく

はい、厳密に言うと次に該当する方は出来ない可能性があります。
×痩せる気がない人
×実行する気がない人
×ほんのわずかな努力すらも出来ない人
×日本語が読めない人。理解できない人。

残念ながらどれかに該当してしまった方は、ご購入は控えてください。
お願いします。


本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌


離婚300以内で戸籍無し増加!

ぶらいせいちゃん社会の窓を開けて見れば・・・・アレレ?

またまた、戸籍無しでパスポート(旅券)発行されず!
出生届が受理されず戸籍がないままとなっている兵庫県神戸市内の女性(20)がパスポート(旅券)発給を申請したが外務省が「戸籍謄(抄)本がない場合の例外的な発給は認められない」と県に回答していたことが26日、わかった。
兵庫県の井戸敏三知事は23日付で、例外的発給に向けた措置を求める要望書を麻生外務相に提出。

女性は母親が前夫との離婚協議中に生まれが、母親は出生届を役所に提出した際、前夫の戸籍に入れることを拒んだ。民法の規定では「妻が婚姻中に懐胎した子は夫の子と推定する」との規定があり、一般には前夫の戸籍に入ることになる。そのため女性は戸籍がない状態となっている。

同様の事が滋賀県でもあった。
元夫から暴力を受けた母親が家を出た後、離婚成立前に別の男性との間に誕生。その後、離婚が成立したが、民法の規定では生徒は元夫の子と推定される。
元夫との親子関係を否定する手続きを取ると、元夫に現住所などが知られる恐れがあり、出生届が出せなかった。

同様の事案が全国的に増えてきているのに明治時代の民法をいつまでも踏襲し、法律を改正しないのは国会議員先生達の怠慢では?

そういえば、法務省もこれには全く関心を示さず、無視を続けている。
これって文明国家なのかな〜?

法律って生きている人間の為にあるものだし、憲法がどうのこうの言ってる前にこんな矛盾がいっぱい出てきて、現実に困っている国民がいる、目の前にある法律から速やかに直していく方が大切だと思いますがね?
いかが?

知事さんは「日本国籍があることが明らかであり、かつ本人確認が可能な場合には人権の観点から出生証明書などで旅券の発給を受けることができるようにすべき」としている。が外務省はどうするのでしょうか?

さて、こちらのダイエット情報、今月で値上げです。

なんとお食事そのまま、ストレス無く痩せるって・・・!

非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜

これはとにかく超簡単!

@○○を多く取り、△△を出来る限り取らないようにする。
A毎日食べ過ぎ飲みすぎに気をつける。

たったこれだけです。
◎ちなみに○○はサプリとかではありません。
◎普通にあなたの家庭に今、現在もあるものです。
◎自宅にいても外に出ても実践可能な内容です
◎このウソみたいな非常識ダイエットだと、
◎デザートなどの甘いものを食べても大丈夫です。
◎夕飯もおいしくお腹いっぱい食べることが出来ます。
◎お酒も飲んでも大丈夫です。(飲みすぎは注意)
◎単品だけではなくいろんなものを食べることが出来ます。
◎運動もやるに越したことはありませんが、やらなくても平気で す。
◎馬鹿高い器具なんかは一切使いません。
◎ストレスが全然溜まらないのでいくらでも続けることが出来ま す。
◎健康的に痩せれるので今よりも明るく美しくなれます。


非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜
価格:19800円(税込)

今なら今月限定特別価格
9800円でご提供します!

非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜

最後に残念なお知らせです(/_;)しくしく

はい、厳密に言うと次に該当する方は出来ない可能性があります。
×痩せる気がない人
×実行する気がない人
×ほんのわずかな努力すらも出来ない人
×日本語が読めない人。理解できない人。

残念ながらどれかに該当してしまった方は、ご購入は控えてください。
お願いします。


本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌







また「ウイニー」で流出!

おはようございます!
今日は月曜日、天気もいいですね!
のんきなぶらりせいちゃんもマッタリと起きてます!

さて、またしても警察から捜査情報が流出って・・どうなってんの個人情報の管理は?

今回は、山梨県警の警察官が「ウイニー」を入れたパソコンに捜査情報(県警が実際に摘発した贈収賄事件の図解や証拠物件の所有者、婦女暴行事件の被害者の氏名や住所、検挙事件の一覧表など500件を超えそうなんだって)を入れていたのがウイルスに感染して流出って!

さらに、県警幹部は「あれほど全国で騒がれ、本人も誓約書を出しているはずなのに、まだウィニーを使っていた職員がいたとは信じられない」と憤ったって?

昨年岡山、愛媛両県での流出や、自衛隊、民間企業と「ウイニー」を入れたパソコンから多く流出しているのにまだ入れてるのはこれは飲酒運転と同じで個人情報流出させる確信愉快犯だね。

超悪質!

やったことに対する懲罰がどこも軽すぎるからいけないんだよ。

即刻、懲戒免職!
個人情報流出に対する賠償金の支払いを億単位で請求できるようにすりゃしないって。

「ウイニー」を入れたパソコンと入れてないパソコンを使い分けるだけでいいのだから。

やって良い事と悪い事の区別のつかない大人が増えたね!

バカは死ななきゃ直らない〜〜♪って!
森の石松さんも言ってますよ!

今日も今日とてあなたに有益な情報を!
この情報、今月で値上!後2日しかないからまだの方急いで見てね!

なんとお食事そのまま、ストレス無く痩せるって・・・!

非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜

これはとにかく超簡単!

@○○を多く取り、△△を出来る限り取らないようにする。
A毎日食べ過ぎ飲みすぎに気をつける。

たったこれだけです。
◎ちなみに○○はサプリとかではありません。
◎普通にあなたの家庭に今、現在もあるものです。
◎自宅にいても外に出ても実践可能な内容です
◎このウソみたいな非常識ダイエットだと、
◎デザートなどの甘いものを食べても大丈夫です。
◎夕飯もおいしくお腹いっぱい食べることが出来ます。
◎お酒も飲んでも大丈夫です。(飲みすぎは注意)
◎単品だけではなくいろんなものを食べることが出来ます。
◎運動もやるに越したことはありませんが、やらなくても平気で す。
◎馬鹿高い器具なんかは一切使いません。
◎ストレスが全然溜まらないのでいくらでも続けることが出来ま す。
◎健康的に痩せれるので今よりも明るく美しくなれます。


非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜
価格:19800円(税込)

今なら今月限定特別価格
9800円でご提供します!

非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜

最後に残念なお知らせです(/_;)しくしく

はい、厳密に言うと次に該当する方は出来ない可能性があります。
×痩せる気がない人
×実行する気がない人
×ほんのわずかな努力すらも出来ない人
×日本語が読めない人。理解できない人。

残念ながらどれかに該当してしまった方は、ご購入は控えてください。
お願いします。

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌

あるある問題・・千草社長はいつまで社長?

今日はお昼まで寝てしまったのんきなおヒモせいちゃんです!
日曜でも世の中は次から次へと事件が起きてますね。

さてさて、関西テレビの千草宗一郎社長が「あるある・・」の捏造問題で25日、放送検証番組「月刊カンテレ批評」に出演して視聴者に謝罪し原因や再発防止の取り組みを説明って!

この人、いつまで関西テレビの社長さんでいるつもりなんでしょうかね?
責任感とかは全く欠如されているとしか思えない!

安倍総理が掲げている「美しい国」作りに欠けているものの一つが責任の取り方でしょう。
今の日本に欠けていると言ってもいいでしょうね!

安倍総理のお膝もとの閣僚然り、千草社長然り。

これで、教育の再生は無理だと思う今日この頃。

千草社長様、あなた自身が退陣する事が謝罪の第一歩では?

さて、今月のお勧めはこれかな!

せいちゃんもお暇で、お気楽なのはいいのだけれど・・・
おなかがね〜〜〜出てきちゃうんだよね(=;ェ;=) シクシク
最近はやりのメタボちゃん・・早い話肥満気味!
そこで見つけたのが、なんとお食事そのまま、ストレス無く痩せるって・・・!

非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜

これはとにかく超簡単!

@○○を多く取り、△△を出来る限り取らないようにする。
A毎日食べ過ぎ飲みすぎに気をつける。

たったこれだけです。
◎ちなみに○○はサプリとかではありません。
◎普通にあなたの家庭に今、現在もあるものです。
◎自宅にいても外に出ても実践可能な内容です
◎このウソみたいな非常識ダイエットだと、
◎デザートなどの甘いものを食べても大丈夫です。
◎夕飯もおいしくお腹いっぱい食べることが出来ます。
◎お酒も飲んでも大丈夫です。(飲みすぎは注意)
◎単品だけではなくいろんなものを食べることが出来ます。
◎運動もやるに越したことはありませんが、やらなくても平気で す。
◎馬鹿高い器具なんかは一切使いません。
◎ストレスが全然溜まらないのでいくらでも続けることが出来ま す。
◎健康的に痩せれるので今よりも明るく美しくなれます。


非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜
価格:19800円(税込)

今なら今月限定特別価格
9800円でご提供します!

非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜

最後に残念なお知らせです(/_;)しくしく

はい、厳密に言うと次に該当する方は出来ない可能性があります。
×痩せる気がない人
×実行する気がない人
×ほんのわずかな努力すらも出来ない人
×日本語が読めない人。理解できない人。

残念ながらどれかに該当してしまった方は、ご購入は控えてください。
お願いします。


本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌







え〜!住民の住めない環境未来都市って?

おはようございます!
おヒモなお気楽せいちゃん・・・今日もまったりまったりまいります!

またまた、何処の国も役人って同じような事するのね。

上海近郊の揚子江河口にある島崇明島(ニューヨーク・マンハッタン島の4分の3くらいの大きさで、湿地に恵まれ、渡り鳥の中継地となり、農民ら2万5000人が住んでいる)を約25キロ離れた大都市上海と、橋とトンネルで結び計画的に、環境都市化を進めていくんだって!

中国は遅れを取り戻せとばかりに、平然と環境破壊が行われている国だから・・・。

ここで、一発大逆転とばかりに「世界的な環境モデル都市」にしようと関係者は勝手に意気込んでるらしいけれど。

もともとの島の住民達はもちろんそこには住めない!ってヤッパ変だよね???

そんなことするよりも、現実に環境汚染されて少し前の日本の水俣状態の所が増えてきているのだから、まずはそこを改善し、少しでも環境を元の状態に戻していくのが本質では?

環境都市なんて箱物を作って、新たな環境破壊して、既に公害で悩んでいる土地や、人達は切捨てか?

偉そうな事は口で言ってるけれど、腐った国だな〜!


ところで、今日の新情報

せいちゃんもお暇で、お気楽なのはいいのだけれど・・・
おなかがね〜〜〜出てきちゃうんだよね(=;ェ;=) シクシク
最近はやりのメタちゃん早い話肥満気味!

そこで見つけたのが、なんとお食事そのまま、ストレス無く痩せるって・・・!

非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜

これはとにかく超簡単

@○○を多く取り、△△を出来る限り取らないようにする。
A毎日食べ過ぎ飲みすぎに気をつける。


たったこれだけです。
◎ちなみに○○はサプリとかではありません。
◎普通にあなたの家庭に今、現在もあるものです。
◎自宅にいても外に出ても実践可能な内容です
◎このウソみたいな非常識ダイエットだと、
◎デザートなどの甘いものを食べても大丈夫です。
◎夕飯もおいしくお腹いっぱい食べることが出来ます。
◎お酒も飲んでも大丈夫です。(飲みすぎは注意)
◎単品だけではなくいろんなものを食べることが出来ます。
◎運動もやるに越したことはありませんが、やらなくても平気で す。
◎馬鹿高い器具なんかは一切使いません。
◎ストレスが全然溜まらないのでいくらでも続けることが出来ま す。
◎健康的に痩せれるので今よりも明るく美しくなれます。


非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜
価格:19800円(税込)

今なら今月限定特別価格
9800円でご提供します!

非常識ダイエット革命】痩せたいならダイエットをやめることから始めよう!〜がっつり食べてきっちり痩せる、失敗しようがない30日簡単ダイエット〜

最後に残念なお知らせです(/_;)しくしく

はい、厳密に言うと次に該当する方は出来ない可能性があります。
×痩せる気がない人
×実行する気がない人
×ほんのわずかな努力すらも出来ない人
×日本語が読めない人。理解できない人。

残念ながらどれかに該当してしまった方は、ご購入は控えてください。
お願いします。

さて、先日からお知らせしているあのビデオもうごらんになりましたか?
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

先日、参加費39万8千円の世界で最も有名な
インターネットマーケターであるヤニクシルバーの
ビデオが無料.で公開されていました。

ところが、残念なことにそのビデオを見逃した方が
たくさんいるみたいです。実際、先日まで公開されていた
ビデオはもう削除されていてネット上にはありません。

このビデオはメチャメチャ話題になったらしく
公開されてから2日たらずで288件も感想が
来たんだって。

見逃したあなた。
残念でした。
もうこのビデオは見る事ができません!
    ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

でも、そんなあなたに朗報。

最近、別のビデオが公開されたとのニュースを
聞きました。今度も、いつまで公開されているか分かりません。
ですので、見逃さないでくださいね。
  ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌
















納豆健在、捏造発覚後も1・5倍

おはようございます!
おヒモなお気楽せいちゃん・・・今日もまったりまったりまいります!

日本チェーンストアー協会22日発表した1月の売上高は13ヶ月連続で減少していたんだけれども、その中で納豆君が大健闘!

「あるある・・・」放送後は2倍にもなった売り上げが捏造発覚後も1、5倍程度売り上げているんだって!

納豆君が別に悪いわけじゃないし、と言うか納豆は体にとっても良い食品な訳だからどんどん食べればいいのよね。

それに、一番喜んでいるのは納豆を作られている業者さんだよね!
納豆は食品だし、どうしても賞味期限の問題がある。
よく売れれば、食品を無駄にしなくてよかったよかった!

さ〜、今日もあなたにとって有益な情報を!
お知らせです。

このビデオを見逃した人は他にいませんか?
   ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

先日、参加費39万8千円の世界で最も有名な
インターネットマーケターであるヤニクシルバー
ビデオが無料.で公開されていました。

ところが、残念なことにそのビデオを見逃した方が
たくさんいるみたいです。実際、先日まで公開されていた
ビデオはもう削除されていてネット上にはありません。

このビデオはメチャメチャ話題になったらしく
公開されてから2日たらずで288件も感想が
来たんだって。

見逃したあなた
残念でした。
もうこのビデオは見る事ができません!
     ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

でも、そんなあなたに朗報。

最近、別のビデオが公開されたとのニュースを
聞きました。今度も、いつまで公開されているか分かりません。
ですので、見逃さないでくださいね。
     ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

最後まで読んでいただきありがとうございます!
合掌


叶姉妹ヤッパリやらせ?

おはようございます!
って、もうすうぐ昼かよ〜!

ま〜毎日をまったりとすごしているお気楽なヒモ生活せいちゃんとしてはこんなものですかね。

今日はカ〜ルイ話題と、面白いもの見つけたのでそのお知らせね!

叶姉妹の次女で現在はマネージャーをしている晴栄さんが5億円相当の貴金属を持ち逃げしていたが17日、警視庁赤坂署に出頭!

長女の恭子さんが21日記者会見!3女の美香さんも涙でやらせで無いと完全否定したんだって。

だけどさ3月28には「Love&Sex」を出版っていうんだからタイミングがいいちゃいいよね!

それに、恭子さ44歳、美香さん39歳ってもう完全におばさんじゃない?
時々TV出てるみたいだけれど・・・何してるの?

ていうか、それより面白いのがこの記事。持ち逃げした晴栄がさん付けで、恭子さんと美香さんがなんで恭子、美香と呼び捨てなの?


お知らせです。

このビデオを見逃した人は他にいませんか?
      ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

先日、参加費39万8千円の世界で最も有名な
インターネットマーケターであるヤニクシルバー
ビデオが無料.で公開されていました。
    ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

ところが、残念なことにそのビデオを見逃した方が
たくさんいるみたいです。実際、先日まで公開されていた
ビデオはもう削除されていてネット上にはありません。

このビデオはメチャメチャ話題になったらしく
公開されてから2日たらずで288件も感想が
来たんだって。

見逃したあなた。
残念でした。
もうこのビデオは見る事ができません!

でも、そんなあなたに朗報。
   ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

今日、別のビデオが公開されたとのニュースを
聞きました。今度も、いつまで公開されているか分かりません。
ですので、見逃さないでくださいね。
     ↓↓↓
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4783

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
合掌

愛知の校長ハグで退職!

おはようです、今日も面白いニュースが一杯どれにしようかな?

のんびり起きれば愛知県では高校の校長先生が抱きつきセクハラの言い訳で「欧米式のハグ」しましたですって!

しかも、定年直前に!
多分以前からしていたんでしょうね、多くの方に。
でも、今回は勇気ある方に告発されて、ついに観念したのでしょうが・・・欧米式ね・・・じゃほっぺにチュッもしていたのかしら?

ハグハグがしたいならお家にけって奥様を十分ハグハグしてあげなさいな。
家庭円満の秘訣ですよ。

せいちゃんなんか朝晩ハグハグ!ハグハグ!
これヒモさんの極意ね!

そいじゃ今日もあなたに有益な情報を一つ!
あなたがネット初心者ならまずは、迷わずこれから始めて下さい!

なぜなら望月さん自身がネット初心者で幾つ物情報を買って実践し
悩み、苦しみそしてある日、気がついた事をすれば・・・・

初めて3ヵ月後には316万円も稼ぐ事ができたのです。

この商材のすごい所は購入者であるあなたの視点で書かれているって事です!

基本的なことですが、あなたの視点で書かれた商材は今まで無かったのではないで
しょうか?

そういった商材はあなたが実践しても、なかなか上手くいかないのです。
しかし!

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】
は違います。
ハッキリ言って、これだけ道筋を示してくれていますから、ただ迷わずこの通り
していけば、あなたは自然に成功と言うゴールに到達しているでしょう!


驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】
あなたの成功を祈っています!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=13936&iid=1734

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます!
合掌!

強姦・放火やり放題で無期懲役って変でない?

のんきなせいちゃんは天気の良さに起こされましたが・・・なんてニュースが朝から流れているの!

強姦致傷や殺人未遂・放火での罪に問われていた中川力被告に大阪地裁で行われ裁判長は「死刑選択の余地もあるが、更生の可能性がないとまではいえない」として求刑通り幹懲役を言い渡したって・・・なんか変じゃない?

7〜13歳の少女ばかりに強姦したり、13件もの放火してんだからそれだけで十分死刑にしてもいいんじゃないかと思うけど。

裁判官は余罪に付いて自白したからとか、更正の可能性がある・・って殆ど少女に対する性犯罪する奴に更正は無いって!
ハッキリいって病気だからそれも不治の病!治らんて!

昔みたいに放火は火あぶりの刑なんちゃって!

さてさて、今日も貴方に良い情報を!
ご紹介するのは川島さんの

■■■■■■■川島式アフィリエイトノウハウ■MP3■■■■■■■■です。

「アフィリエイトで効率的に稼ぐ方法」とは・・・

1つ1つの作業を効率的に行うということなんですよね。

例えば、お金が無い場合には、
どんな事を行えば効率よくメールアドレスを集める事ができるのか?

次に、お金が出来た場合には、
どんな事を行えば効率よくメールアドレスを集める事ができるのか?

集めたメールアドレスに、
どんな情報を配信すれば、効率的な情報提供ができるのか?

どんな説明文を書けば、
効率的に アフィリエイト報酬を得ることができるのか?

どんな気持ちでアフィリエイトしていれば、
メルマガの読者さんに喜んでもらって、リピートしてもらえるのか?

このような事を知って1つ1つ順番に行う事で、
作業にアフィリエイトする事が出来るようになるのです。

でも、多くの商材を買われた方もここでつまずいていませんか?

つまり、「言っている意味はわかったのだけれども・・・」

具体的に何をすればいいのかわからないことでしょう。

そこで、川島さんはセミナーを開催して、
「アフィリエイトで効率的に稼ぐには具体的に何をすればいいのか」
を紹介する事にしたのです。

そして、セミナーの模様を録音して音声ファイルにまとめたのが今回ご紹介する・・・

■■■■■■■川島式アフィリエイトノウハウ■MP3■■■■■■■■
http://www.infotop.jp/click.php?aid=13936&iid=2654

いくらあなたが良い情報を購入しても具体的な手法で停まっていませんか?

でも、このセミナーを受ければそんなあなたの悩みも解消しますよ。
さらに、セミナーがDVDになっていますから、あなたが分らない所は何度でも聞き直す事ができます!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=13936&iid=2654

良い情報を手に入れても、それを即座に実行し、成功する人は少ないといわれています。

なぜでしょう?
それは、具体的な手法が分らなかったからです!

具体的な手法を教えてくれるこれも基本ベースの一つでしょう!

あなたの成功を祈っています!

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます!

のんびりおヒモなせいちゃんでした



福岡県警がついに、自殺中学生の同級生を書類送検!

やや、遅すぎた感はいなめないが、ようやく警察が自殺を事件として介入し、イジメに加担した5人のうち3人を書類送検、当時13歳だった2人を児童相談所に通告したんだけど・・・。

こういった問題の時に法律は何故年齢できるのかが分らない。
学校にも行ってない子供なら分るが、同じ同級生で生まれた月が違うからA君は書類送検、B君は児童相談所通告っておかしくないかな?

同じ学校に席を置いている者同士の場合は、同じ扱いで無いと不公平感があるとおもいませんか?

イジメの発端になった教師も事情をきかれている・・・あたりまえだね!


さてさて、今日も今日とておひまなヒモ的せいちゃんは奥さんを送り出してパソコンしてる。

今日は、基本を出て
<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】サポート+製作代行版の紹介だよ!

いつの時代もどの市場も、先駆者が圧倒的に稼ぐことができます。

その先駆者にあなたがなれるとしたらどうでしょうか?

あなたが築いた市場は、1個人がどんなに頑張っても追いつくことはできません。

10000時間以上かけて実践して築いた独占市場構築術は、

初心者が個人レベルで稼ぐにあたって、もっとも効率の良いビジネスモデルです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=13936&iid=179

情報起業の先駆者でもある、あの小出 万吉さんも推薦で・・・

稼ぎ続けることが難しいとされるネットビジネスを

初級者から上級者へステップアップできるように書かれていますね。

全8章のうち、初心者でも"第0章"で元が取れるでしょう。

と、語られています。

<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】サポート+製作代行版

さらに今回はあなたの起業までの道のりを、

マニュアルに加えて菅さん自身がサポート、代行してくれます。

こんなチャンスはなかなかありませんね!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=13936&iid=179

ではまた、少しでも良い情報を貴方に!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

